-yodobassing-

Special fishing life
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / -
やべええええええええええ!!!
CUPも後半の後半突入。

一回だけ行きました。
琵琶湖。
大雨の直後。
まさかの…NBNF!!!!!!!

一人暮らしのスタートがこんなに忙しいとは思わなかった…
完全な誤算\(^o^)/オワタ

なんとかネットもつながり、家電もほぼ揃い、ようやく釣りに行けそうな予感…
来週…
実家から琵琶湖へ…

かましたる。
この星にかけて。

IMG_0152.JPG
comments(2) / trackbacks(0)
スベルくりん
あけました。おめでとうございました。
今年も、はや一ヶ月が経過しようとしていますね。
放置し過ぎですね。申し訳ございません。

えー。。釣りには行ってません。
琵琶湖周辺には良く行ってます。
冬はね、他にやりたい事が有るんですよ…

スノーボード

なんせ冬の間しか出来ないもんで(´・ω・`)
びわ湖バレイに通ってる訳でございます。



でもね、びわ湖バレイに行くと、釣りに行きたくなるんですよ…
困ったもんです。。



帰りはおっさん2人でクレープをムシャぶる。

あー釣り行きてぇ。
ジョイクロ投げてぇ。

ではまた。
comments(0) / trackbacks(0)
2011 総括
おおいにサボってます。ハンシンです。
12月より部署が変わりまして、夜勤も無くなりました。
今は新しい仕事の勉強で手一杯の毎日です。

さてさて、もう年の瀬と言う事で、今年を振り返ってみようかと思います。

No.1キーワードは、間違いなく「アメロ」!!
元auブロガーの皆様にご教授いただき、様々なアメロに出会わせていただきました。
その中でも本当にスゴい!と思ったのが、「パウエル」「ルーミス」
パウエルは高感度、軽量で有りながら強靭なブランクスと言う底物には理想的な竿。
そしてルーミス(CBR)、もはや「クランキングにグラスロッドは必要ない。」そう思わせてくれる竿です。

釣った魚の数で言えば過去最少かも知れません。
デカイのは本当に釣ってないです。
今までで一番考えて釣りをしてきた一年だったと思いますが、この有様…
ヒドいですねw

来年は、いろんな釣りに手を出しそうな予感…
冬の間はボードですがw

たいした総括にもなっていませんが、来年こそは成長出来るように努力して行こうと思います。

毎晩呑みで怒濤の年末の中、お粗末様でしたm(__)m
comments(2) / trackbacks(0)
時間が…
お久しぶりでございます。

近頃、著しくPCの前に座る時間が無くなってきました。
そのため、ブログの更新が滞ってしまっています…
釣りには行けているものの、たいした釣果もなく…

ネタはぼちぼちあるのですが(。-_-。)
新たなアメロ。
マグナム。
コラボ。

またいずれ…
comments(0) / trackbacks(0)
いよいよ…
始まる…



こげな感じで如何でございましょう。

では、スタート時刻に琵琶湖へ出発いたします…
comments(0) / trackbacks(0)
ご協力を!!

久しぶりの更新ですが、ご協力のお願いがあります。



----------------


東日本大震災で亡くなられた坂本ジョージ氏のバスボートが荒らされました。

故人の遺品、あるべきところへ…


以下、センドウタカシ氏のブログより抜粋


以下の物が盗難に会いました。

エレクトリックモーター  モーターガイド・ツアーエディションTR82。

GPSアンテナ   プラスゲイン・Dマジックのフラットタイプ。
震災で亡くなった友人の遺した、大切な物です。

中古屋やオークションなどで売られている可能性も有りますが、ひょっとしたら、知人づてで転売したり、小規模なチャリティーバザーなどに出品されてる可能性もあります。
『近くのお店で似たようなの売ってた』、『オークションで見かけた』、
『最近、身近な人が中古のツアーエディション・Dマジックを買ってたよ』なんていう人が居たら、是非ご一報を。
盗まれた場所から考えて、特に、東北・関東方面、桧原湖辺りのトーナメンター系の人は要注意。
何か小さなことでも構わないので、心当たり有る方 
ninja37564@livedoor.com センドウ まで連絡下さい。


氏のブログをご確認の上、ご協力をお願いします。


----------------




----------------


アマケンさんがもの凄い事をされています…

B.A.S.S.の公式HPに日本語コンテンツが…!?


以下、秘密のアマケンノートより抜粋


日本人選手を7月のB.A.S.S.オールスター戦に出場させたい!
日本人選手がいつかAOYを獲得する勇姿を見てみたい!

そんな思いを共有できる方は、以下の実行を各自遂行願います!

1:B.A.S.S.ネット投票での日本人選手への可能な限り多くの投票。
(4名の日本人選手のうち実際に誰に投票するかは各自好きに決めてください)
2:ブログを運営している方、およびtwitterやfacebookなど各種ソーシャルネットワークにアカウントをお持ちの方は、そこでの情報拡散。

ネット投票は来週アタマにもスタートします。
〆切は7月10日(米国時間)。



とにかく皆様のB.A.S.S.公式HPへのアクセス、投票が日本のバス業界の将来へ大きく影響するかもしれません。

賛同していただけましたら、ご協力をお願いします。


----------------


以上2点、よろしくお願いいたします。

comments(0) / trackbacks(0)
アメロ症候群
現在パウエルのグリップを地道に削っています。


まだマイアメロを振っていないのにも関わらず、気になるロッドが次々と出てきます(;・∀・)


○クランキング


Phenix Composite Crankbait Casting Rods 7' Medium

コンポジ萌え(*´ω`*)
ちょい高めですが、それでもデイズぐらい。
欲しいなぁ。。




○ジャークベイト


Falcon Cara T7 Split Reaction Cast 6'5 Medium

説明文に
"Jerkbait Special."
って書いてある…
もはや買うしか…(´Д`)



Lamiglas Excel Cast Rod 6'6" Med Lt

66ML…ジャークベイトって感じしませんか?w




○スイムジグ



Powell Max Swim Jig Casting Rod 7'2" Med Hvy

パウエルにスイムジグロッドが…
気になる…




TWHテラヤバス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
去年に知っていたら10本以上は買ってましたね♪

確実にアメロ症候群発症します( ・∀・)ノハーイ
comments(2) / trackbacks(0)
なんとか…
二転三転しましたが、なんとか注文が通った模様。

てかPayPalにしたら、ちょいと書類にサインとかするだけで大丈夫でした。

あー楽しみ+(0゚・∀・) + ワクテカ +


取り急ぎ報告まで…

あーそろそろ準備せんと(;´ρ`)
comments(0) / trackbacks(0)
(;・∀・)ナンダッテ
勢いづいてTWHにてポチってしまった訳ですが…

本日カード会社に連絡を取ったところ、


ワタクシ 「アメリカからの請求が来てると思うのですが…」
カード会社「昨日に1円の請求があります」
ワタクシ 「米ドルでいくら請求されてますか?」
カード会社「わかりません」
ワタクシ 「調べてもらえませんか?」
カード会社「無理です」
ワタクシ 「チチもむぞ」


てな感じで大ピンチでございます。

とりあえずTWHには確認するから待っとけ的なメールは送信済みです。

うーむ、支払い方法をpaypalに変えるか…

作るカード間違えたな…
comments(0) / trackbacks(0)
あめりか〜んヽ(*´∀`)ノ
先日、またもやアメロを触りまくって参りました。
(宇治川で一日釣りした後に、もちろんNBNF)

今回もFVDさんのご協力の下です( ^ω^ )
本当にありがとうございます!!


その数や、約30本!!
パウエル、ファルコン……etc.
とにかく多いw



その中に、ウルトラスーパードストライクなロッドがありました。











Powell Max 702 CB Glass



これはマジでキマした。
こんなにもドキドキした出会いは初めてです。
それはもう610クランキンの存在が危ぶまれるほどの衝撃。
絶対に買おう。
そう決めて、TWHのラインアップを見ていた…



が!!



ない!!

703(MH)はあるが、702(M)がない!!



在庫切れかな…

おそるおそるPowellのHPを覗く…





ない…


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!



なんでだ…
アメリカンには繊細すぎたのか…
RCとかに最高やと思うのに…

とりあえず703は確保ですね。。






今現在、ワタクシの探してるのはこの子たち用のロッドです。



そう、スコーーーン。


この釣りはクランキンに通じるところがあるのでは?と思い、やってみようかと。

で、ワタクシの好みなどをFVDさんに伝え、探していただきました。

FalconのBucooの7ftMHが良いのでは?と…

これまた超カッコいいロッドを紹介していただきました!




この2本を輸入しようと、現在英語と奮闘中でございます。


が、


読めても書けん…と言う問題にブチ当たりそうな…


それ以前に、カード会社への確認が取れん…


タイムリミットは “5/2 10:30”


ググりまくってがんばります…
comments(0) / trackbacks(0)
page top
1 / 2 pages >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
でっかい魚たち
おつきさま
スカウター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS