-yodobassing-

Special fishing life


- / -
2011 総括
おおいにサボってます。ハンシンです。
12月より部署が変わりまして、夜勤も無くなりました。
今は新しい仕事の勉強で手一杯の毎日です。

さてさて、もう年の瀬と言う事で、今年を振り返ってみようかと思います。

No.1キーワードは、間違いなく「アメロ」!!
元auブロガーの皆様にご教授いただき、様々なアメロに出会わせていただきました。
その中でも本当にスゴい!と思ったのが、「パウエル」「ルーミス」
パウエルは高感度、軽量で有りながら強靭なブランクスと言う底物には理想的な竿。
そしてルーミス(CBR)、もはや「クランキングにグラスロッドは必要ない。」そう思わせてくれる竿です。

釣った魚の数で言えば過去最少かも知れません。
デカイのは本当に釣ってないです。
今までで一番考えて釣りをしてきた一年だったと思いますが、この有様…
ヒドいですねw

来年は、いろんな釣りに手を出しそうな予感…
冬の間はボードですがw

たいした総括にもなっていませんが、来年こそは成長出来るように努力して行こうと思います。

毎晩呑みで怒濤の年末の中、お粗末様でしたm(__)m
comments(2) / trackbacks(0)
- / -

こんばんは。
淀川で検索してたら見つけたので思わずコメントしてしまいました。

個性的なタックルばかりで見ていて楽しいですw
メタXTのカラーリングいいですねぇw

俺もちょくちょく太間、点野らへんに出撃してるのでもしかしたら会うかもしれませんねヽ( *  ・ ω ・ *  )ノ
フレイムにスコXT1001が目印ですw
見かけたら声かけてやってください。

では。
| あんこ | 2012/01/16 12:07 AM |
>あんこさん
返信が遅れてしまい、申し訳有りません。。

他人と違う事が大好きなものでww
ただの変態ですがwww

今年は淀川メインで釣行する予定なので、お会い出来るかもしれませんね!!
そのときはよろしくお願いします。

そろそろ釣り行きたいなー
| ハンシン | 2012/01/30 9:04 PM |









http://yodobassing.jugem.jp/trackback/55
page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
でっかい魚たち
おつきさま
スカウター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS