-yodobassing-

Special fishing life


- / -
大変失礼いたしました。
大会主催者である、225様、関係各位様、本当に申し訳ございません。
先のエントリーカードに誤りがございました。
本大会のタイトルを入れ忘れると言う、あるまじき失態をお許しください。

改めまして、こちらのエントリーカードにて参戦させていただきます。



今後、このような事の無きよう、気を引き締めて行く所存です。
本当に、申し訳ございませんでした。
comments(7) / trackbacks(0)
- / -
謝り過ぎじゃね?wwwそんな小さなこと、オジサン達は気にしちゃいませんよ^^
| 225 | 2012/06/20 12:07 AM |
誰がそこまで真剣に謝れと・・・w
| FVD | 2012/06/20 10:39 PM |
FVDさんがマジ切れするから。。。wwwwww
| 225 | 2012/06/20 11:35 PM |
>225様
お許し頂き、ありがとうございます。

某氏がビビらせるんですもんw

でも本当に失礼な事をしてしまいました…
すみません。。
| ハンシン | 2012/06/21 10:15 PM |
>FVD様
その節はお気遣いありがとうございました。

なかなかビビりましたww

失礼な事をしてしまったので、真剣に謝罪させて頂いた次第ですm(_ _)m
| ハンシン | 2012/06/21 10:27 PM |
もう二度とコメントは致しませんのでお許し下さいつったクセに調子コイたコメントしてきたり、ウチの記事とかタックル丸パクりしといてドヤ顔全開とかじゃなければ全然大丈夫ですwww

失礼なことなんて何ひとつないのでお気になされませんように。
| 225 | 2012/06/21 10:57 PM |
>225さん

≫もう二度とコメントは致しませんのでお許し下さいつったクセに調子コイたコメントしてきたり、ウチの記事とかタックル丸パクりしといてドヤ顔全開

恐らく当方しかわからんネタ全開www

ってか、225さんが常に怖いから、ハンシンさんがビビッてるじゃないっすかwww
| FVD | 2012/06/22 10:46 PM |









http://yodobassing.jugem.jp/trackback/59
page top

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
でっかい魚たち
おつきさま
スカウター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS